ちゃんとしないと死ぬ

普通のニート

俺が日々の愚痴をうだうだ書いている間にも同級生は働き人と交流し経験を積み前へ進んでいるのだ

それが分かっているのならもうちょいがんばった方が自分のためだろう ならば何故がんばれない

心が完全にいじけてしまっている 「頑張ったって君はどうせカスだろ」と

カスならカスで やっていくしかないのに

 

今日は自殺のことばかり考えた

憂鬱ごっこで一日をつぶしてしまった

飛び降りたり電車に突っ込むのは、妄想だけでも怖い

俺はきつい挫折を経験したら恐らく耐えられないだろう 再生してしぶとく生きることは出来ないと思う

反射で飛び降りることで憂さ晴らしをしてしまう気がする

それが怖いけどちょっと安心感もあって

とにかく自意識がうざったい