ちゃんとしないと死ぬ

23才の夏休み

俺は駄目だ 俺は駄目じゃない 駄目でもなく駄目じゃないわけでもない 極端な方に思考を持っていくのはやめよう 少し駄目 それくらいだ

 

ずっと同じ悩みで悩んでいる 一生悩むつもりなのだろうか

 

ミサイルは怖い 俺は死にたくないが生きたくもない どちらかと言えば今は死にたくない しかしダラダラ生きてても劣等感ばかりだし いい夜も来ない

労働前はだいたい死にたい 労働中もまあまあ死にたい 労働後はあんまり死にたくない

 

有能な人間についていけない

最近労働以外なにもしていない やっぱ死んだほうがマシじゃねえか

風俗にでも行こうと考えている

朝起きる時間がだんだん遅くなってきていて今日は朝やるべきことの一つである買い出しをサボって寝ていた 身体は限界なのかもしれない

何か見えないエネルギーだかが働いて俺の存在をこの街から消してどこか別の場所にストンと落っことしてほしい