ちゃんとしないと死ぬ

23才の夏休み

2017/09/16

いつも労働の悪口しか書いてなくてこのブログはどうしようもないな 俺の掃き溜めだからどうでもいいんだけれど

 

昼に起きて神聖かまってちゃんの新譜を買った 幼さを入院させて 深夜三時のいま聴いてるがやっぱイマドキの子がめちゃ良い

 

ピーズの本が出るということでちょっとウキウキする

 

今日は弟と母が東京に来たので会った サイゼリアでグラタンなど食べた

 

やはりこの人たちが好きだ とにかく何も起きず平穏に死ぬまで暮らしてほしい この人達のの暮らしを壊すやつがいたら必ず殺しにいく ミサイルも大地震も絶対に近づかないでほしい もしやってきたら絶対に何らかの方法で殺す

 

17時からはゴミ労働 今日は忙しかった 殺意ばかり溜まって良くない日だった

 なんだか汚い言葉ばかり出てきてよくないのでもう寝る くそくらえだ つまんねみんなしねだ 消えたいぜ全く馬鹿野郎死ねボケカス

 

あーあ‥