ちゃんとしないと死ぬ

23才の夏休み

金もそんなに欲しくないのに働いて眠るだけ

金が欲しくて働いて眠るだけ

いや金もそんなにほしくない

一人でいられる誰にも傷つけられない空間が欲しいとずっと思っている

銀杏ボーイズが「僕の部屋は僕を守るけど 僕を一人ぼっちにもするよね」と歌っていたが、俺はそういう部屋にずっといたいしその部屋にとどまり続けることが100%の悪いことだとは思いたくない 

非生産的で最終的には破滅する不幸せな生き方なんだろうが 知ったことかよクソボケと言いたい 独り言だが

 

andymoriは「もうどこにもいけないのなら ずっとここにいてもいいんだよ」と歌っていた 俺もそう言いたい

 

 

まる一日を労働の為だけに使ってとても疲れた 明日風邪を引いているかもしれない しかし明日も12時間労働 この日々は報われるのだろうか 報われるって何が起きれば報われるのだろう 何のために頑張っているのか本当によく分からなくなる

 

とりあえず労働現場の人となかなか上手くいかない 人に指示を出すのも出されるのも苦痛で仕方がない 今日はヘルプを呼ばないといけなかったのだが、ヘルプで来た奴との会話を想像すると面倒で、

ずっと一人でがんばっていた 俺は馬鹿だ